top of page

母の日ワークショップ開催しました

 先日、はじめてのワークショップを開催しました。場所を提供してくださった uki cafe&space様、そしてご参加くださった皆様、ありがとうございました。当日まで約2週間という短い期間での募集でしたが、無事に開催することができて嬉しく思います。  今回のワークショップでは、母の日用にフラワーボックスを作りました。簡単にポイントだけお伝えし、あとはお好きなお花を選んでいただいて自由に制作していただきました。アーティフィシャルフラワーは初めてという方も多かったのですが、みなさんとても素敵に完成しました。今回の最年少はなんと小学2年生!お母さんも一緒でしたが、一人でサクサクと作業を進め、上手にできました♪  通常レッスンでは、お子様は難しいところもあるかもしれませんが、ワークショップでは親子でも楽しめるように今後も企画していきたいと思います。  次回のワークショップは、6月16日(日)に決定!内容は追ってお知らせしますが、写真を撮りたくなるような可愛いフラワーアイテムを構想中です。お楽しみに♪  また、サンプルで作った2つのボックスは販売中ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらLINEでご連絡ください♪







Comments


bottom of page